住吉支部
純米酒『蜂須賀桜』とほんまもんの焼き鳥提供
桜満開で迎えた今年のスプリングフェスティバル。住吉支部(小林洋司支部長)のテントブースでは篠山支部・葦文会等の指定休憩所にしていただき、多くの校友で賑いました。130周年記念行事の蜂須賀桜にちなんだ純米酒やビールと、期待の若手川上校友が夜なべで仕込んだほんまもんの焼き鳥でほろ酔い上機嫌。
販売部門では、毎年恒例の住吉さんのどら焼き・純米酒『蜂須賀桜』と焼き鳥にチャレンジ。日本拳法部の可愛い学生さんのナビで各支部やクラブOB・OG会のお部屋に行商。毎年恒例となってきたせいか、「いつ来てくれるか待ってたよ」と言って下さる方や、焼き鳥の配達も承り嬉しい限りでした。
ブース店頭では、昼食お預けで奮闘!優しき校友の皆様のおかげで焼き鳥300本、どら焼き100箱、『蜂須賀桜』100本完売。ありがとうございました。
住吉支部新春互礼会でご講演下さった文学部名誉教授髙橋先生・スポーツマンクラブ中井会長には大量ご購入いただき、ありがとうございました。
これからも住吉支部は、若手を中心に支部にとどまらず多くの校友と親睦をはかり、また地域に溶け込み世に関大を広める活動をしていきます。 (広報部長 友成純子)
(小林洋司=06-6673-9063)