活発な支部活動

活発な支部活動

関西大学不動産会
93人が出席し登録後初の総会開く
業界牽引の先輩から新人まで大交流

関西大学不動産会(徳山崇士幹事長)の校友会登録後の第1回総会が、5月20日に天満橋の大阪キャッスルホテル錦城閣で盛大に開催された。
本会としては初の93人の会員が参集され、厳粛な雰囲気の中、今後の会の運営方針などの議題について慎重審議、また意見をいただいた。
校友会本部から三木副会長らに出席いただき、母校並びに校友会活動の現況報告と創立130周年記念事業に対する協力も要請された。
総会の後半に設けられた歓談タイムでは、新入会員の自己紹介や既会員のアピールタイムなど、積極的に相互の親交を深めていた。
さすがは関西大学に縁のある宅地建物取引業者の集まりだけのことはあり、参集いただいた方の中には、昭和47年卒業で関西の不動産業界を牽引されるような大先輩から、平成28年卒業のこれからの活躍が大いに期待できる後輩まで多様な方々だった。同窓のよしみはすばらしく、世代・年代の垣根を感じることなく、たいへん和やかな雰囲気の中、盛況に執り行われた。  (湯田 善規)
(セブンエステート・川口賢一=06-6541-7707)

160520_hudosankai01.jpg 160520_hudosankai02.jpg

160520_hudosankai03.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る