八尾支部
拡大役員、諮問会と忘年会を開催
歴史と伝統を踏まえ更なる漸進を
12月8日、八尾支部(中尾達夫支部長)は、恒例となった支部役員、幹事、顧問による拡大役員諮問会と忘年会を八尾市本町の割烹「新竹」で開催した。
垣内晋祐副支部長が司会、開催に際しての挨拶があり、中尾支部長からは、冒頭に平成30年度校友総会で個人功労表彰を授与されたことに対し、支部役員・幹事・顧問へのお礼の言葉があり、続いて支部総会以降、今日までの活動と行事の経過説明があった。
特に、広報活動における臨時会報の発行や、交流サイトのfacebookの開設後5年が経過して「いいね!」が250人となり本部、他支部との情報交換が活発に行われているとの説明がった。
次に、八尾市内で活躍する各大学の校友会、同窓会との交流として、関西大学、関西学院大学、近畿大学の校友会、同窓会の3大学と八尾市役所関大会との交流が順調に発展している旨の報告があり、さらに、来年度に役員改選と支部結成60周年の総会を迎えるに当たり、支部長の基本的態度の説明があり、更に漸進することを役員一同、共通認識を持つことの決意をした。
終了後忘年会へと移り、長野昌海副支部長の乾杯の後、和やかに時の過ぎるのを忘れる様な楽しい宴会となって、出席各位のご健康とご多幸を祈念し、川﨑宗一顧問の一本締めでお開きとなった。
(中尾達夫)
(中尾達夫=090-9877-5700)