活発な支部活動

活発な支部活動

平野支部
社会保険労務士の前田幹事が「働き方改革について」講演

11月2日、令和元年度平野支部(大江正則支部長)総会が天王寺都ホテルにて開催された。やや緊張の面持ちの大江支部長による議事進行であったが、5つの議案は滞りなく了承された。
第二部では社会保険労務士である当支部・前田典哉幹事により、「働き方改革について」の講演が行われた。続く第三部懇親会では、来賓の安部善博常務理事、田中義昭校友会副会長、そして田中義信大阪市内支部連合会会長よりご挨拶を賜り、朝倉満校友会代議員会議長の乾杯のご発声とともに懇親会へと続いた。
平野支部恒例・果物のオークションでは、メロンなどのフルーツにまつたけも加えた30,000円の詰め合わせ4本など、用意された18セットが瞬く間に完売となった。平野支部の貴重な収益源、支部役員一同心より感謝し、御礼申し上げます。
さて、来賓の安部常務理事よりいただいたおことば「平野支部は一番団結力のある支部と聞いています」にたがわぬよう大江支部長の下、一致団結しつつ、和やかで温もりのある支部であり続けたいと願う。最後に、本日初参加の支部校友(以下順不同・敬称略にて)は、北福誠治(H9)、山本香織(H15)、神田優介(H29)、八木久仁子(院)。ようこそ、平野支部へ!
(長野隆哉)

20191102_hirano_02.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る