芦屋支部
令和2年度総会を開催 理事長、学長、会長が一堂に
2月1日(土)にホテル竹園芦屋にて。初めて、池内啓三理事長、芝井敬司学長、寺内俊太郎校友会長のご来賓トップスリーに揃ってご臨席賜り、たいへん光栄で素晴らしい総会となった。近隣支部代表の方々を含め90人以上が参加し、特に若者と女性が増加した。
第一部は応援団第98代森岡豪団長のリードで学歌斉唱に始まり、中尾優司支部長の挨拶、ご来賓の祝辞の後、谷洋幹事長他、議事は速やかに終了。
第二部の懇親会は芦屋支部が"世界に誇る!"女子会5人の乾杯の音頭で始まった。バイキング料理が行き渡った頃、神宮球場で準優勝を果たした野球部メンバーと、スーパーフェザー級チャンピオン坂晃典君が登壇して一気にお祝いムードに。現役生のフラダンスサークルcoco girlの登場に、南の島からの爽やかな風がそよぎ、会場は魅了された。初参加の市内在住現役生の紹介もあった。そして応援団の演舞、新曲も入って元気一杯のパフォーマンスだった。多彩なプログラムながら校友同士交流の時間も十分にとれた。
宴もたけなわ、閉会の辞で山本淑子副支部長が、東京五輪での校友の活躍、母校並びに芦屋支部のさらなる発展を祈って締めくくった。